【公募型プロポーザル方式】ごみ処理施設集約化事業に関する業務委託業者選定について

 中讃広域行政事務組合では、2施設ある可燃ごみ・不燃ごみの中間処理施設のうち、一方を廃止し、もう一方の施設へ集約化することが決定しました。
 そのため、集約化先であるクリントピア丸亀の基幹的設備改良工事を実施し、施設の長寿命化を図るため、長寿命化計画を策定するとともに、最適な事業方式を選定するためのPFI導入可能性調査及びプラスチック資源の分別収集、再商品化の実施による影響やその対応等、廃棄物処理行政に関しての方策の判断に資するための調査及び検討を行うこととしました。
 本業務は、将来のごみ処理行政に大きな影響を及ぼす業務であり、専門的知識並びに経験に基づく柔軟かつ高度な技術力が求められることから、事業者選定を実施するにあたり公募型プロポーザル方式を採用することになりました。
 内容の詳細は、公告文をご覧ください。

 お問い合わせは、施設管理課までお願いします。
 TEL:0877-56-1144  FAX:0877-56-1661  Mail:shisetsu@chusan.or.jp

(1)公告文


(2)仕様書等




(3)参考資料



(4)様式









(5)参加表明書の提出期限

 「プロポーザル実施要領」に記載している必要書類を添えて、中讃広域行政事務組合 施設管理課へ提出してください。

 ※提出期限 令和4年5月17日(火)15時必着
  郵送等により提出する場合には、簡易書留などの配達の記録が残るものを利用してください。